スポンサーサイト

スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

ゲゲゲの女房の第1週のあらすじ結末は…ゲゲゲの女房の感想としては~

スポンサードリンク 
ゲゲゲの女房の第1週のあらすじ結末は、大どんでん返しの劇的な展開が待っていましたね。布美枝(佐藤未来)の母・ミヤコ(古手川祐子)が蜂に刺されショック状態のところを布美枝(佐藤未来)が医者を呼びに駆け回り、窮地を姉のユキエ(足立梨花)の見合い相手だった横山(石田法嗣)に助けられましたね。横山(石田法嗣)に助けてもらってことは良かったが、布美枝(佐藤未来)の家に横山(石田法嗣)とユキエ(足立梨花)、叔母(有森也美)が蜂のご縁で鉢合わせしてさあ大変!お見合いの話は横山(石田法嗣)が一方的に断ってきたということになっていましたから横山はなじられたけれど、布美枝(佐藤未来)がお見合いをなかったことにという頼みは最後まで口には出しませんでしたね。布美枝(佐藤未来)は事の顛末をついに話し、横山(石田法嗣)の良さがユキエ(足立梨花)の気持ちに伝わり、お見合い話が復活して結婚という運びになりましたね。それにしても、横山(石田法嗣)に対する誤解が解けるのは予想して観ていましたが、ユキエ(足立梨花)が結婚まで決意するとはサプライズのあらすじでした!
 一週間通してゲゲゲの女房の感想としては、ストーリーのあらすじ展開も面白くて次の展開を観たいと思わせてくれるし、キャストもしっかりしているのでかなり高評価できると思います。ゲゲゲの女房の視聴率もゲゲゲの女房を観ることによって面白いと思う人が増えて徐々に上がってくると思いますね。
スポンサードリンク 

テーマ : ゲゲゲの女房 主題歌 あらすじ 視聴率 松下奈緒 いきものがかり
ジャンル : テレビ・ラジオ





























ゲゲゲの女房 あらすじ 視聴率 ロケ地情報記事
ゲゲゲの女房 評価 コメント
ゲゲゲの女房 月別アーカイブ
ゲゲゲの女房 評価 トラックバック
ゲゲゲの女房 あらすじ 視聴率 ロケ地情報 rss
ゲゲゲの女房 あらすじ 評価

ブログパーツ.com
SEO
loading
ゲゲゲの女房(ヒロイン 松下奈緒)あらすじ 視聴率 主題歌(いきものがかり) ロケ地情報
レンタルサーバー I got married with google 忍者リンク 相互リンク バイク買取 ピアノ買取 SEO Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー SEOアップランド 人気ランキング 映画・ドラマランキング 相互リンク トントコ フィードメーター - ゲゲゲの女房(ヒロイン 松下奈緒)あらすじ 視聴.. あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~ 相互リンク サーチエンジン アクセスアップ トントコ :女房 :あらすじ :視聴率 :主題歌 :いきものがかり

サルでもわかるFX

にほんブログ村 テレビブログへ 相互リンクSEOでアクセスアップ 相互リンクaction 瀧本美織 てっぱんあらすじ・朝ドラてっぱん視聴率キャスト分析 相互リンクドクター!アクセスアップ ページランク