スポンサーサイト

スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

ゲゲゲの女房 あらすじ展開は…龍馬伝とゲゲゲの女房の視聴率逆転現象も…

スポンサードリンク 
ゲゲゲの女房 あらすじストーリー展開最高ですね!ゲゲゲの女房あらすじ第19話は布美枝(松下奈緒)と水木しげること村井茂(向井理)の結婚式&披露宴の場面でしたが、そのあらすじが笑いの嵐で最高でしたよ。結婚が他人事のような新郎をはじめ背広に足袋を履いた新郎の兄弟など村井家に怪訝そうな不信感を抱いた布美枝(松下奈緒)の叔母(有森也実)の様子や披露宴の席でおならをしてしまう村井茂(向井理)場面とそれを宴の席に鳴り響く快音とナレーションする野際陽子さんの語りは最高でしたね。このあらすじ展開ならゲゲゲの女房視聴率も相当取れるだろうと思いましたね。この調子だと、龍馬伝とゲゲゲの女房の視聴率逆転現象もみられるかも…ゲゲゲの女房の最新視聴率発表が楽しみになってきました。
スポンサードリンク 

テーマ : ゲゲゲの女房 主題歌 あらすじ 視聴率 松下奈緒 いきものがかり
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐々木希がおしゃれイズムで特技や秘密の恋愛話・結婚観、自宅公開…秋田美人 佐々木希の美肌・美白の極意についても…

佐々木希(人気モデル)がおしゃれイズム【藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉】に出演するようですね。人気モデル・佐々木希と言え...

郷ひろみさんの若さの秘訣が~月々のサプリメント代だけで…

記憶が確かなら「スリルな夜」というフジテレビの番組で郷ひろみさんの若さの秘訣が公開されていましたね~ビックリですな~サプリメントを...

YouTubeはドラマ・音楽・お宝秘蔵動画の宝庫

YouTubeではドラマ 音楽などの動画が見れますが、世界中のありとあらゆる投稿されたドラマ 音楽映像など扱っているYouTubeの良いところは、 動...




























ゲゲゲの女房 あらすじ 視聴率 ロケ地情報記事
ゲゲゲの女房 評価 コメント
ゲゲゲの女房 月別アーカイブ
ゲゲゲの女房 評価 トラックバック
ゲゲゲの女房 あらすじ 視聴率 ロケ地情報 rss
ゲゲゲの女房 あらすじ 評価

ブログパーツ.com
SEO
loading
ゲゲゲの女房(ヒロイン 松下奈緒)あらすじ 視聴率 主題歌(いきものがかり) ロケ地情報
レンタルサーバー I got married with google 忍者リンク 相互リンク バイク買取 ピアノ買取 SEO Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー SEOアップランド 人気ランキング 映画・ドラマランキング 相互リンク トントコ フィードメーター - ゲゲゲの女房(ヒロイン 松下奈緒)あらすじ 視聴.. あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~ 相互リンク サーチエンジン アクセスアップ トントコ :女房 :あらすじ :視聴率 :主題歌 :いきものがかり

サルでもわかるFX

にほんブログ村 テレビブログへ 相互リンクSEOでアクセスアップ 相互リンクaction 瀧本美織 てっぱんあらすじ・朝ドラてっぱん視聴率キャスト分析 相互リンクドクター!アクセスアップ ページランク