
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

ゲゲゲの女房の夜明け!視聴率の貧乏神が…今週のあらすじのカギは~

スポンサードリンク 
これからのゲゲゲの女房あらすじはサブタイトル「来るべき時が来た」となっているように、ついに水木しげるという天才にスポットライトが当たる夜明けの到来ですね!貧乏神の甘い誘いにも乗らずSFものを書かないかという雄玄社のオファーを断り、自分の得意な分野で一世一代の勝負に出る姿は清々しいですね。ちなみに、朝ドラゲゲゲの女房に出てくる大手出版会社・雄玄社というのは、講談社のことのようですね。「ゆうげん」と「こうだん」と感じではなく読み方で見てみると確かにもじっていますね。ゲゲゲの女房視聴率も7月3日に20.3%を記録し、ドラマ部門では龍馬伝を抑えしかも差を付けてトップに立っていますからゲゲゲの女房の人気も不動のものとなり朝ドラではもう視聴率はとれないと言われていましたがこれで朝ドラ低視聴率の貧乏神ともお別れですね。今週のゲゲゲの女房は、テレビくん完成への試行錯誤と鬼太郎の読者評判が焦点になります。テレビくんを描く上でカギとなるのがあの例の質屋(徳井優)の…と布美枝(松下奈緒)の○○にあるようです。鬼太郎連載でもいまいちの読者評価だったが…という水木しげるという人物が世間に認められていく展開はまさに痛快であり、放送が楽しみですね。
スポンサードリンク 

テーマ : ゲゲゲの女房 主題歌 あらすじ 視聴率 松下奈緒 いきものがかり
ジャンル : テレビ・ラジオ





























ゲゲゲの女房 あらすじ 視聴率 ロケ地情報記事
ゲゲゲの女房 評価 コメント
ゲゲゲの女房 月別アーカイブ
ゲゲゲの女房 評価 トラックバック
ゲゲゲの女房 あらすじ 視聴率 ロケ地情報 rss
ゲゲゲの女房 あらすじ 評価

ブログパーツ.com
SEO
loading
ゲゲゲの女房(ヒロイン 松下奈緒)あらすじ 視聴率 主題歌(いきものがかり) ロケ地情報
レンタルサーバー I got married with google 忍者リンク 相互リンク バイク買取 ピアノ買取 SEO Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー SEOアップランド 人気ランキング 映画・ドラマランキング 相互リンク トントコ フィードメーター - ゲゲゲの女房(ヒロイン 松下奈緒)あらすじ 視聴.. あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~ 相互リンク サーチエンジン アクセスアップ トントコ :女房 :あらすじ :視聴率 :主題歌 :いきものがかり

サルでもわかるFX

にほんブログ村 テレビブログへ 相互リンクSEOでアクセスアップ 相互リンクaction 瀧本美織 てっぱんあらすじ・朝ドラてっぱん視聴率キャスト分析 相互リンクドクター!アクセスアップ ページランク