
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

ゲゲゲの女房今後のあらすじは波乱の展開!?修平に○○疑惑?藍子の夢は~

スポンサードリンク 
ゲゲゲの女房もまもなく最終回結末を迎えますがゲゲゲの女房は近年の朝ドラにはない右肩上がりの大ヒットでしたね。ここ最近の朝ドラは、初回の視聴率は期待で高くても徐々に下がっていくか最初から低迷という作品が多かった印象ですからね~しかも、他局もゲゲゲの女房ブームにあやかってぴったんこカンカンでは再び水木夫妻の登場や水木先生と布枝さんのお見合いの部屋を散策する安来・境港の旅が放送されるようですね♪ ゲゲゲの女房の今後のあらすじですが昭和59年へと時代は進み、次週は風間杜夫演じる修平の浮気疑惑と修平の健康問題、それに藍子の進路がメインテーマになりそう!?ややこしいことにイタチこと浦木が現れ修平の行動を布美枝に教えに来て村井家の中を掻き回してしまうようですね。原作にも出てきたが藍子は教員になる夢があるようだが茂はプロダクションの手伝いをさせてそばに置いておきたいという考えがあって対立?という展開になりそうです。
スポンサードリンク 

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー





























ゲゲゲの女房 あらすじ 視聴率 ロケ地情報記事
ゲゲゲの女房 評価 コメント
ゲゲゲの女房 月別アーカイブ
ゲゲゲの女房 評価 トラックバック
ゲゲゲの女房 あらすじ 視聴率 ロケ地情報 rss
ゲゲゲの女房 あらすじ 評価

ブログパーツ.com
SEO
loading
ゲゲゲの女房(ヒロイン 松下奈緒)あらすじ 視聴率 主題歌(いきものがかり) ロケ地情報
レンタルサーバー I got married with google 忍者リンク 相互リンク バイク買取 ピアノ買取 SEO Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー SEOアップランド 人気ランキング 映画・ドラマランキング 相互リンク トントコ フィードメーター - ゲゲゲの女房(ヒロイン 松下奈緒)あらすじ 視聴.. あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~ 相互リンク サーチエンジン アクセスアップ トントコ :女房 :あらすじ :視聴率 :主題歌 :いきものがかり

サルでもわかるFX

にほんブログ村 テレビブログへ 相互リンクSEOでアクセスアップ 相互リンクaction 瀧本美織 てっぱんあらすじ・朝ドラてっぱん視聴率キャスト分析 相互リンクドクター!アクセスアップ ページランク